プロフィール

 marimo

Author: marimo
まさか男児3人のママに(笑)
息子達の育児に日々奮闘中♪

今まで以上に節約生活頑張らないといけないわぁ~
美味しく楽しくのんびりと毎日を暮らしたいっ!!!
ベジタブルマイスターの「まりも」が綴ります

My baby♪
script*KT*

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ



節約と節電

今日はいくらか過ごしやすいねぇはずかちーv


さて質問!!!
電気代って普通ひと月どの位使うもんなの?


結婚するまでは実家でそんな事も気にせずバンバン使っていたけど
今は死活問題 絵文字名を入力してください大げさなsc06

うちではオール電化なのでガス代はないのですが・・・
引っ越してきて最初の時には電気代が1万円弱でした。
この金額が多いのか少ないのかも分からなかった ̄□ ̄

一先ず節約だと思って無駄に使わないよう心がけた。
すると・・・
次の月は8000円台になっていたキラ

少なく出来たって事は節約でき、なんか嬉しいし、励みにもなるもんで
次の月はもっと頑張ってみようって気になり
今月はもっと気をつけてみた。

節約って自慢する程の事は全くしてないが(^^ゞ
電気をつけっ放しにしない、電気代の安い時間に家事は済ますとか・・・そんなもん!
そしたら今月は6,000円代になっていたーーーハート
うれしいーーー!!!
なんかムキになってしちゃいそうで怖い98666
来月もがんばってみよーっと!



今日はさっぱり料理「焼アスパラのマリネ」
02866.jpg


恥ずかしながら・・・料理と言っていい程のものか?
ただアスパラを焼いてマリネ液に漬けただけ~包丁

お浸しやマヨネーズかけるのに飽きたら目先が変わっていいかも絵文字名を入力してください




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪




毒キノコ?謎キノコ?

あつーぅぃ太陽
梅雨だっていうのに、この天気は何さっ???
まービールがウマいから我慢だけど・・・夏苦手としてはしんどいですげろげろー!



そんなまりもの為に真澄が誕生日プレゼントとしてくれたのはコレ!
まーアイスノンみたいなものかな・・・
寝る時に毎日枕の上において使ってますあすごく気持ちいいのひんやりしてー
でも、朝起きたときには枕の上にはないのよねぇ・・・マジですか
羊が1人できっと逃走しようとしてるんだなーきっと絵文字名を入力してください

02906.jpg





コチラは文ちゃんがくれたプレゼント。
一応新婚だというのに2人の写真も何も飾ってないので(^^ゞ
写真でも飾ったらって~
じゃあ早速写真でも撮らなきゃ・・・

DSC02909.jpg



2人とも毎度ありがとうございます・ω<




昨日植木の水やりの時に見つけたコレ
DSC02928.jpg なにこれ?毒キノコ?

不思議なものが生えていた。が
今日見た所キレイになくなっていた・・・・jumee☆whyL
なんだったんだろう?????あのキノコ・・・謎だぁ・・・




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪








圧力鍋料理

久々の更新になってしまった絵文字名を入力してください
仕事を辞める予定なので引継ぎとか色々とバタバタ・・・
でも、ホントに辞められるのかな???

さて、今回は圧力鍋料理に初挑戦!
実は結婚のお祝いで叔父から圧力鍋をもらった。
その圧力鍋で初めてチャレンジです♪

もちろん前にも使った事があったけど圧力鍋って
『シュッシュッー』って音が出て爆発しそうでちょっと怖い感じがして
めったに使った事がなかった。
でも、今回の圧力鍋は『シュッシュッー』ってあまり言わないから怖くないんです。
ドイツ製の何とかって言うやつらしいんだけど・・・
まー怖くないし、手入れが簡単そうなのでこれからたくさん活用しそうですーーー
だって料理が出来るの早いし、美味しいし、節約にもなるしねおんぷ2つ

初圧力鍋料理はカブを使ってビックリみっちゅ
このカブは文ちゃんから送られてきたものアップロードファイル
      毎度助かってますsc06


DSC02911.jpg

こんな感じに出来上がりました。
大根もあったので一緒にー炊きました。
鶏肉はホロホロに、カブや大根にも味が染み渡っていて美味しかったアップロードファイル

カブは残らず使い切り節約に励んでおります

カブの葉の炒め物DSC02915.jpg



カブの皮の浅漬けDSC02917.jpg


捨てるにはもったいないし又来月の給料前に
カツカツになるのは嫌だしねぇーーー ̄□ ̄
さー今月も無事に給料入ったしホクホクで嬉しい01!!!


圧力鍋料理簡単で美味しかったからこれからハマりそうKIRA KIRA
何かオススメあったら教えてくださいm(__)m



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪






お酢っ子

週末貧乏1日目の土曜日!!!

朝一にピンポンが鳴った・・・
何かと思えば、うれしい事に叔母の文ちゃんから
野菜や果物送られてきた!
マジ嬉しいーーーはーと超助かります!
ありがとーご馳走様でした。


実家でもらってきた食用菊を酢の物にしてみました。
夏場は酢の物でさっぱりと~
お酢っ子としてはますます酢の活用料理が増えそうですマイメロディ

02870.jpg


明日は文ちゃんから送られてきた野菜で食い繋ごうっと。




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪



週末貧乏

朝から雨だけど雨最近暑い日が続いていたの過ごしやすくってイイ

今週は誕生日があったのでこの週末に誕生日のお祝いって事で
豪華に食事する予定ですちな♪

がっ・・・・・、悲しいお知らせ汗
給料日まで今現在2000円弱しか残ってない落ち込み
2000円じゃ飲みにいけないーーーーー酒も買えない・・・
週末貧乏ですっ・・・・・sc07


どうしよう???
きっと質素な家食でお祝いかなぁ・・・・・
なんでこんないつの間にお金なくなっちゃうのかな???
やべぇー怒られる墓ドロドクロmoz


まー気を取り直して
でも、そんな時に嬉しいプレゼント!

02826.jpg

 職場の上司からもらった1個550円もするコーヒーゼリー
やっぱり高いだけあってコーヒーの薫り高い



02884.jpg

 抽選で当たったジュースキラ

思いがけないプレゼントがありましたプレゼント
でも、ジュースとコーヒーゼリーじゃお腹いっぱいにならないなぁメソ





 今日の夕飯 02887.jpg


飼育係はしょうが焼き好きなのでラクチン♪
(その他は・・・人参のキンピラ・自家製なめたけ・インゲン)
しょうが焼きにのっているイタリアンパセリは自家製なの!!!

そしてうれしい事に左端にあるインゲンは
仕事で知り合い仲の良いタクシー運転手のスーサンが練馬の農園から
収穫してきたものです。
新鮮で、柔らかくって美味しかったーーー絵文字名を入力してください


まだまだ沢山あるからこの週末はインゲンと残り物で食いつなごうあ
インゲン料理考えなくっちゃーーー
25日が待ち遠しいv




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪



お弁当作りのコツは?

結婚してから毎日とは言いませんがsc06
向こうの仕事の関係と寝坊しなければ飼育係のお弁当を作っています。
週2,3回って感じかなぁ~

今日はお弁当をちょこっと紹介キラ

朝のお弁当作りはほとんど温めたりするぐらいなので5~10分ぐらいの
手軽なお弁当なんです(^^ゞ
夕飯の残りや残り物をアレンジ、ちょこっと作り置き食材など適当に詰めて・・・
なのでかわいくも、彩りも素っ気もないオッサン弁当です ̄□ ̄ (ごめんよー飼育係絵文字名を入力してください

  ★ 時間がある時には日持ちのするおかず作っておいて
    アルミケースに入れて冷凍保存
    そのまま解凍せずにお弁当箱にin
    食べる頃には溶けてるし、保冷にもなるみたい。
    暑いこれからの季節は気をつけないとねーーー




いろんな人のブログを見てみるとかわいいキャラ弁だったり、
彩りなども考えた健康的で綺麗なお弁当を見かけますが・・・うちはブラウン弁当なの落ち込み
なので、お弁当ケースなど色味のあるものを使ってごまかしてます。


今週作ったお弁当たち☆彡

02829.jpg

前の日の夕飯の残りの
サトイモの煮物・餃子・グラタン・キュウリのサラダ漬
色味の為にごまかしプチトマト(^^ゞ
ご飯が寂しかったので文ちゃんからもらった佃煮を鯉のぼりのように並べてみました



DSC02847.jpg

この日も前の日の残りの
ピーマンの肉詰め・じゃが芋のロースト・メロンの漬物・サラダ
連日登場の佃煮に色味のプチトマト(^^ゞ



夕飯の残りのピーマンの肉詰めDSC02830.jpg


DSC02838.jpgメロンの漬物



まーブラウン弁当でも残り物弁当でも飼育係が喜んで弁当持ってっているようなので
良しとするか・・・98666
今までお弁当なんて作ってはいなかったけどこんだけ出来れば上出来よねハート
でも、弁当作りのコツやオススメおかず教えてくださーーーいアップロードファイル!!!



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪




プレゼント

今日、6月20日は3?回目の誕生日アップロードファイル
もう嬉しくない位の年数経ってますがマジですか・・・飼育係が祝ってくれた。


私の仕事終わりに迎えに来てくれて、
家に帰っても冷蔵庫を触らせてもくれないしー
「お茶でいい?」って飼育係が自ら持ってきてくれるしー
なにやら挙動不審でコソコソしちゃってた!


しばらくして歌を歌いながらケーキとシャンパン持って現れましたたんじょうび!
02872.jpg

 


誕生日プレゼントとしてくれたものは・・・・・・

02878.jpg

               mangetu  ~月の土地の権利書です~

誕生日の日付と名前が入っていて月の土地を1エイカー買ってくれたようです仁くん 
1エイカーは1200坪位でサッカーグラウンド1つ分だって(@_@;)
赤い点がまりもの土地だそうですおんぷ2つ
よくプレゼント買えるお金があったなぁ・・・お小遣いあまりあげてないのに・・・

月の土地なんて記念にはなるねぇー
男の人はロマンチックだねぇ・・・女の人は現実的なのに・・・sc06
月を見た時にあそこが私の土地だって分かるかな???
興味のある方はコチラでチェック!


結婚してから初めての誕生日を祝ってもらって嬉しかったけど、
月の土地じゃなく地球の土地が欲しかった・・・・ナンチャッテ
でも、思いで残る誕生日になりました!!!祝



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪



自家製ハーブ

やっとシソの芽が出たキラ
なかなか出てこないので心配していたらこんなかわいく出てました。

DSC02854.jpg


食べれるようになるにはまだまだだけど・・・シソは大好きなのでたくさん取れるといいなぁheart0
梅雨だというのに暑いから植物がぐんぐん伸びてる~
朝起きてから水をまく時は最近暑いからぐったりしている。
もっと早く起きて水をまいてあげないとかわいそうかな・・・



うちのハーブ達は日々成長しているようなので今日はみんな勢ぞろいさせちゃいます

DSC02856.jpg ローズマリー 伸びまくり絵文字名を入力してください

 

DSC02858.jpg ミント


DSC02859.jpg イタリアンパセリ


DSC02862.jpg バジル


 


自家製ハーブを使ってひと料理バタコさん

          DSC02835.jpg
       じゃが芋のロースト ~ローズマリー風味~


          DSC02851.jpg
              ダブルバジルパスタ
               ジェノバソースと間引いたバジルをダブルで使ってハート

自家製だとなおさら美味しい!
育てる楽しみ、収穫する楽しみ、食べる楽しみと・・・3度おいしい絵文字名を入力してください

ハーブで料理のレベルが上がるかしら???これから楽しみ♪



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪


まずいカレー

今週飼育係の夕食にカレーを作った(簡単で楽チンだから)
カレーなんて市販のルーを使うし、たいがい失敗しないものビックリみっちゅ

しかーしえぇ 美味しくなかったらしい 落ち込み

いつも通りに作ったし、普段と違う事といえば・・・リンゴ絵文字名を入力してください
キズありのリンゴをもらってなかなか食べなかったので半分ぐらい使えなかったが、
カレーに摩り下ろして入れてみた。
だって昔カレーのCMで「リンゴとはちみつ恋をした~ちな♪」とかって歌っていたし・・・
美味しいかなって思って・・・

DSC02822.jpg
見た目は普通のカレーでしょ!
一口食べてショックだったらしい・・・げろげろー!


で、飼育係からダメ出し絵文字名を入力してください
「何入れたの?ちゃんと味見した?こんなカレー食ったっ事がない、味覚変わったの?etc・・・」
確かにすごく美味しいわけじゃないけどリンゴの甘味で超甘口のカレーに仕上がっていた。
子供には受けそうなお子様カレーはずかちーv

文句言うなよー!って思ったけどグッとこらえて・・・
また、リベンジしてやるーーーサ」
って言うか飼育係が美味しいカレー作るらしい・・・
でも、週末はもっとおいしいもの食べたいなあ



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪


間引きパスタ

バジルの間引きをついこの間やったけどどんどん芽が出てきて(種まきし過ぎか?)
窮屈そうなので心を鬼にして間引きをしたキリリ
大きく育ってくれると嬉しいんだけど星×2


間引きしたバジルを使ってパスタを・・・

トマトソース は以前文ちゃんに貰ったトマトをトマトソースにして冷凍保存していたもの。
ハム はもちろん自家製鶏ハム
バジル は間引きしたもの

おまけに食器もポーセラーツで自分で作ったもの(^^ゞ
全て自家製だわぁ・・・・・ハート

ranti.jpg
こんな感じに仕上がった!!!
自分で育てたバジルだとますます美味しく感じるなぁあ




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

リメイク料理

毎日の食事にお弁当大変なのよねーsc06
作りすぎて余ったりとかお弁当用に余分に作っていたのにいらなくなったりとか・・・

以前に作ったこの料理も残ってしまって・・・絵文字名を入力してください

クリックしてチェックしてみてアップロードファイル

しょうがないのでリメイク料理キラ
って言う程たいした料理じゃないのだが・・・

「大根の皮のキンピラの卵焼き」 オレンジ矢印左名前長げぇーよげろげろー!

tamago.jpg


これで違う料理としておかずやお弁当にこっそりと入れられるわっ98666
同じ料理を何日も食べるの飽きるし手を抜いてるような感じもするしねー
まー節約になるんだからいいよね!
また、こっそり細工してやろーっと・・・



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

お肌ツルツル

月曜日に飼育係が休日出勤の代休としてお休みになり
私も仕事お休みだったので、日帰り温泉に行ってきましたjumee☆bath2


          02794.jpg
               厚木の七沢温泉「元湯 玉川館」

丹沢の山間の奥にひっそりと温泉宿があるんです
とっても静かで、緑多く趣があり懐かしい感じのお宿で、
テレビやドラマなどにも良く使われていたり
昔は色んな作家もここで滞在し執筆していたぐらいだそうです


個室で何時間か過ごせ、温泉に入り、昼食もゆっくり取れるんですが、
土日はいっぱいでなかなか予約が取れないようです´д`トホホ
今回は平日って事ですんなり取れました!


irori.jpg

予約をすれば秋から4月4日のししの日までは囲炉裏でしし鍋が食べれるそうです
今回は4月4日過ぎていたのでしか鍋でした!


DSC02804.jpg
料理も結構出てお腹いっぱいになり、温泉でお肌もツルツルハート


七沢温泉は美人の湯で有名らしく、強アルカリ泉で美肌効果抜群なんだって!
だからお肌ツルツルになったみたいv

食事は猪鍋(この時期は鹿鍋)、山菜、川魚料理など山里ならではお食事。
ひなびた温泉情緒とお肌ツルツルで女っぷりをあげたい方にはオススメよsc02

帰りには富士山を見に行き、とっても癒され充実したお休みでした嬉




FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪



プレゼント

今日は凄い雨で・・・かさ しかも雷まで・・・
ちょうど家を出て2,3分したらバケツひっくり返したようなどしゃ降りでsc06
足元ずぶ濡れ絵文字名を入力してください

その雨の中、月に一度楽しみにしている習い事のポーセラーツへ
今回は文ちゃんが来れないって事でミッチャン、真澄と3人で行って来た
そしたら嬉しい事にポーセラーツの先生からプレゼントアップロードファイル



結婚祝いで、しかも先生の手作りのサンドブラストの食器です

posera.jpg
           すごーく綺麗でかわいいハート
          先生!!!ありがとうございますあ



posera1.jpg
早速夕食の生春巻きをのせてみました!とってもイイキラ 
ガラスだしモンステラが涼しげでこれからの季節に活躍しそうですsmile-8
たいした料理じゃなくってもとっても美味しそうに見えるみたい絵文字名を入力してください


先生!本当にありがとー又よろしくね^m^
グラスで、ビールも飲みましたよアップロードファイル
今度はサンドブラスト習おうかしら・・・アップロードファイル




FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

悲しい出来事(ToT)

悲しい出来事が・・・
うちのパソコンが壊れちゃいました落ち込み
って言ってもパソコンとしては使えるもののこんな状態なの

pc.jpg


分かるかしら???ノートなんだけど
キーボードと画面の連結部が割れてしまって・・・
右左両サイドが壊れてしまい、画面が支え無しじゃフラットな状態になっちゃって ̄□ ̄



          pc1.jpg
              ありえない形になっちゃってます(ToT)



メーカーに電話したら
「うちは夫婦そろって同じPC使っているんですが2台とも同じ所が壊れて欠陥品じゃないの?」
って聞いてみたら
「そんな事はございません、長く使っているから劣化では?」だって・・・
飼育係のPCはかって1年もしないうちに壊れたってゆーのに怒

修理に1ヶ月、代金は約2万円ぐらいだそうマジですか


この修理に2万もかけるなら新しいの買った方がいいかなって夫婦で相談しています。
でも、すぐ買い換えるって訳にもいかないので今はこんな感じで使ってがまんだぁーアップロードファイル

pc2.jpg

果物のカゴで倒れないように支えて使ってますオレンジ矢印下



~追記~
今日は結婚してから初めて1人で過ごします。
なぜなら飼育係は会社の研修の為泊まりで帰ってこないの絵文字名を入力してください
ここに1人って言うのはちょっと怖いけど・・・ゆっくり過ごそうおんぷ2つ

でも、明日は飼育係の研修終わりに間に合うように現地集合して
温泉でも入って遊んでくるつもりです98666




FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪



お茶

うちの冷蔵庫には日々飲みものとして、お茶・牛乳・100%ジュースが入ってます牛乳
もちろんアルコールは省いてですが・・・(^^ゞ

ジュースはアルコールで割って飲んだりする為に(飼育係が好きなので)
牛乳は飲むのはもちろんだけどカスピ海ヨーグルトを作る為に・・・
で、お茶は食事の時などは欠かせない。
1日に結構水分取るので市販のペットボトル買うとお金がかかるし、ゴミが出て大変焦る3
なので、うちではお茶を自分で煮だしたりして作って飲んでます。
美味しいし、好みの味の濃さにも出来るし、節約にもなるし、一石二鳥なんですあ


今まではプーアル茶を飲んでましたが昨日で茶葉が終わってしまいました(@_@;)
今日からはこのお茶たちに活躍してもらいますおんぷ2つ

otya.jpg
     桂花王茶                 鉄観音
      微妙に茶葉が違うのよねー香りもいいっ!!!


桂花王茶は金木犀の香りのするお茶でミッチャンがお土産に貰った物を頂いちゃったハート

鉄観音は脂肪を分解する成分を多く含んでいて、美容や健康面で注目されているし、
油の多い料理に合うほか、二日酔いにも効果があるそうです。
飼育係の妹さんにお土産でいただきましたハート


美味しいお茶で健康に、しかも優雅に節約も出来そうだわぁ・・・トールローズトールローズトールローズ




FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪




捨てない料理

日々、「ゆる~い」ながらも節約に励んでるまりもです(^^ゞ

ゴミを極力出さないようにしたり、ペットボトル、紙パック、トレーとかのリサイクルなども
微力ながら努力してます!
結婚するまではそんな事何も考えていなかったし、親任せだったけど・・・
変われば変わるものねぇ・・・焦る3
買物に行けば食材を安くゲットして、無駄なく料理したいなぁーって思ってるけど、なかなかねぇ ̄□ ̄



今回は大根が安かったので即ゲット!
身の部分は煮物やおろしなどに使ったけど皮を捨てるのもったいなくって・・・取っておいたの
daikon1.jpg
「大根の皮」


節約料理の定番「大根の皮のキンピラ」を作ってみましたキラ
コレって、簡単だし、おかずにもなるし、お弁当にももってこいなのよねー
今日も飼育係のお弁当に入れさせてもらっちゃいましたおんぷ2つ

人参も皮付きで千切り、大根も人参も皮に栄養あるから体にはいいよねっrice
捨てるにはもったいないし・・・
いつも、文句言わずに食べてくれて感謝ですm(__)m daikon2.jpg


これからもゴミの出さないような料理をしていこーっとマイメロディ


FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪



バジルの間引き

先月植えたバジルが芽が出たラブリィハート

02727.jpg


同じ時に植えたのに伸びにかなり差がある・・・マジですか


さー元気に大きく育つように心を鬼にして間引きをしなくっちゃ・・・
かわいそうだけど仕方ない絵文字名を入力してください
でも、まだまだ大きくなる過程で間引き必要そうだな・・・


間引いた芽もちゃんとバジルの香りがする!
もったいないからサラダに~
DSC.jpg

        鶏ハムとトマトのカプレーゼ風キラ
        モッツァレラチーズがあればな・・・・

なかなか美味しゅうございました(^_-)-☆
飼育係も喜んで食べてくれましたちな♪


家では、バジル・イタリアンパセリ・ミント・ローズマリー・シソ(タネをまいたばかり)と
育てているのでどんどん大きくなって料理に使えるようになるといいんだけどなぁ・・・にやり



FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪


小梅

飼育係と結婚し、新居に引っ越してきて庭に記念樹として小梅の木を植えたんですrainbow


アブラムシの攻撃にあいながらも何とか大きくなり実を付け収穫の時期になりました。        小梅は青い状態で取ればよかったんだけどなんか日に日に大きくなる姿がかわいくって・・・    なかなか取れないでいたらこんな完熟梅になってしまったsc06


ume1.jpg クリックすると大きくなります!(飼育係の収穫姿が・・・)


ume2.jpg コレだけの完熟小梅収穫できました




        ume3.jpg

梅酒は母親のミッチャンがよく作ってくれるので、私は初めて梅サワーに挑戦!
夏にさっぱりといいかな・・・って思って!
飼育係の体調管理もちゃんとしてあげなきゃねアップロードファイル


記念樹の小梅の木、来年再来年とどんどん大きくなって
まりもと飼育係を見守ってくれますように・・・2人仲良くずーっといれます様に
そして、これからもバンバン実をつけてね絵文字名を入力してください



FC2ブログランキングに初★参加中!
ポチッと一押しお願いしまーす(^^♪


カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

