プロフィール

Author: marimo
まさか男児3人のママに(笑)
息子達の育児に日々奮闘中♪

今まで以上に節約生活頑張らないといけないわぁ~
美味しく楽しくのんびりと毎日を暮らしたいっ!!!
ベジタブルマイスターの「まりも」が綴ります

My baby♪
script*KT*

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ



年末のプレゼント

もう大みそか・・・早いわぁ~1年って
今年は結婚したし、赤ちゃんもできたし・・・
こんなにめまぐるしく変わった年って初めてじゃないかな?

仕事も今年で卒業して、来年からは何して過ごそう?って不安だぁ・・・
ダラダラしちゃうのかな???あまり太らないように気をつけなきゃpig


大みそかは毎年実家の手伝いで年末ぎりぎりまでバタバタしていた。
でも、大掃除も飼育係の活躍で大みそか前に終わりのんびり過ごしてます家


こんな年の瀬に飼育係に携帯を買ってもらいましたプレゼント
今年1年頑張ったからご褒美だそうです。
と、言っても私の携帯はかなり古いらしく・・・店員さんにも2度見された汗;
私的には今までの携帯で何も不自由も感じなかったし、新しく携帯変わると
操作を覚えるのが大変なのがちょっと面倒なんだもん汗とか
   016.jpg

この携帯携帯を買ってもらいました~bikkuri01
最新の携帯は高いし、必要性を感じないし、使いこなせないと思うので・・・
でも今までの携帯とえらい違いで、飼育係いわく竹やりから鉄砲に変わった位の変化だそう
この携帯も全く使い方分からず、飼育係に教わってますorz



さて、今年も間もなく終わり。年越しそばを食べよーっとそば
   014.jpg
   
           来年もいい年になるといいなぁ・・・・・絵文字名を入力してください良いお年を~ナイス




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


クリスマスプレゼント?

クリスマスクリスマスも無事終わりもうお正月門松の準備しなきゃ~って感じですよね。
みんなクリスマスプレゼントプレゼント貰って楽しんでるんでしょうねぇ!

我が家は全くクリスマスプレゼントなどない涙
コレからいろいろお金もかかるだろうから今までのようにアッパラパーに使えないなぁ~と、節約生活しなきゃですorz


でも、唯一クリスマスに買ったコレがプレゼントになるのかなぁ?
      022_20071226231849.jpg
     ダイキン 遠赤外線暖房機「セラムヒート」

      024_20071226231902.jpg
        こんな風に横にもできるんだって~

飼育係がどこかで見てきて欲しがっていて・・・
「すごい温かくっていい暖房器具だから欲しいっ!!!」っと興奮状態で呟いていたので
これが我が家のクリスマスプレゼント絵文字名を入力してください
なかなか温かくっていい感じです!我が家は寒いのでかなり暖かく過ごせてますは-と


もうひとつプレゼントが・・・
   020_20071226231834.jpg
  私のではないがえーん お腹の赤ちゃんにと忘年会をした際に友達にもらいました~
  赤ちゃんの物って小さくってかわいいねぇ・・・チューリップ


    明日は今年最後の仕事でしかも卒業なの、あと1日がんばろーっと!




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



続きを読む

避難生活

すごい久しぶりな更新になってしまった汗とか
忙しかったからでもなく、調子が悪かった訳でもないんです・・・

理由は飼育係なんです!!!

実は・・・先週1週間、飼育係がインフルエンザにかかってしまったの~~~
11月から予防接種受けろって言ってたのに・・・なかなか行かなかったから・・・
私と赤ちゃんを危険にさらす事になったんですよぉ~
うつされたら困るので実家に避難生活していたんです。

実家の自分の部屋にはベット以外何もなく超不便な生活をしていたの怒
テレビもないし、暖房器具もないし、パソコンもない・・・
てなことで久々の更新になった訳でございまするぅー

実家では上げ膳据え膳などとはいかず
もちろん食事の支度や掃除、実家の手伝いなどをして過ごす1週間でした
3連休中に何とか帰ってこれても、掃除洗濯などでバタバタ汗;

フッーー、やっと更新出来ましたキラキラ
気持ばかりのクリスマスをツリー pkk
病み上がりの飼育係に「何が食べたい?」と聞いた所「から揚げ~」との事
なのでこんな感じに仕上がりました
   012_20071226231734.jpg

から揚げアップ絵文字名を入力してください 
   016_20071226231803.jpg
      から揚げは3種の味で・・・にんにく醤油味・塩磯辺揚げ味・バジル味

   018_20071226231819.jpg
                   クリームロールキャベツ

家にあるものでありあわせのクリスマスメニューでしたベル
クリスマスもあっという間に終わったし、今度は年末の準備だなぁ・・・orz



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


レバーハンバーグ

正統派なハンバーグを作ってみましたキラキラ ソースにはキノコのデミグラソースで・・・

と、言っても・・・普通のハンバーグじゃないの えぇ  
   020_20071214224416.jpg


実はこのハンバーグはこれが入ってるんです~~~
     010_20071214224319.jpg

デローンとしたこれは「豚レバー」 pig
結構苦手な人も多いと思いますが、私は好きです!でも、やっぱり一番は生で!
コレをハンバーグに入れてみました。

妊娠中って事もあり鉄分を取らなきゃいけないし、でも、レバニラだけでは飽きてきた・・・
しかも飼育係がレバーが嫌いで、大好きなハンバーグに入れたら分かんないだろうと・・・
ハンバーグに混ぜちゃえぇぇぇぇ~~~って絵文字名を入力してください


作り方も簡単!

     008_20071214224303.jpg
みじん切りは面倒なのでフードプロセッサーで。
牛乳で臭みを取ったレバー・人参・玉葱・椎茸・にんにくをみじんに


     013_20071214224341.jpg
上の材料をみじん切りにして入れ忘れた汗とか牛脂を入れみじんに
コクやうま味が出るかなとおもって・・・スーパーで貰ってきて入れてみた


     016_20071214224357.jpg

食感が欲しいので粗みじんにした玉ねぎ・あいびき肉・卵・パン粉・調味料と
フープロにかけたみじんにしたレバーたちと(左下にみえてるのが)一緒にまぜまぜ


ハンバーグだねを焼いて完成キラキラ(緑)
   021_20071214224430.jpg

     見た感じは普通の正統派な「ハンバーグのデミグラソース」でしょheart0

私的には美味しくできたんだけど・・・飼育係にはすぐバレた・・・orz
レバーの分量が多かったよう・・・レバーのもさっとした食感が嫌なんだって~生意気なぁ
でも、体にはいいしー私には必要な栄養素がたっぷり入ってるので
小さなハンバーグを作り置きして毎日ちょっとずつ食べていこーと思ってますにっこり




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 

オードブル料理


もうすぐクリスマスクリスマスツリー01(白い背景用)
我が家は以前モラタメで頂いたモラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム他)で
クリスマスを豪華にしようと思ってますが~って言ってものせる物はあるものでしょうが汗;
   032.jpg

またモラタメさんでゲットできました!!!




ハムやチーズをのせて、オードブルにいいんですよね~
リッツとプレミアムにチーズやハムをのせて食べよう!!!
コーンチップはサルサつきなので手間いらずです
   040_20071211161425.jpg

実はハムなどはもうミッチャンからゲットしているんです汗とか
これらはお歳暮で実家が貰ったものハムなども3,4か所から貰ったそうで、しかも
ミッチャンがハムなど嫌いなので「持って行きなさい」とおこぼれにあずかりましたにっこり


今年のクリスマスは思いがけず品数も増えて楽しく過ごせそうだなぁ・・・
ヤマザキナビスコさんありがとう♪たのしみですいちごケーキ




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


箱根接待旅行・後半

箱根旅行のネタを続けて書くつもりだったけど・・・
久々に調子が悪くって2日間寝込んでいた泣き顔 
つわりというか偏頭痛がひどく・・・なにもできない状態。 仕事も休んでorz
やっと今日から気分よく動けるようになったので続きを!


ホテルはもうクリスマスムード満点クリスマス
温泉に入って一息入れてから期待の夕食へ風呂
      020_20071211160441.jpg


食事をするレストランから見えるパティオもイルミネーションでライトアップ
   016_20071211160428.jpg
                この景色を見ながら食事開始ベル


メニューはこんな感じで始まり~~~
   021_20071211160457.jpg
メリークリスマスはイタリア語では「Buon Natale ブォン ナターレ」って言うんだってキラキラ

022_20071211160509.jpg
前菜から 「彩り豊かな海の幸オードブル ミラノ大聖堂のように」

                024_20071211160524.jpg
        前菜2から 「フォアグラと乾燥イチジクのテリーヌ レチョートソアベの香り」

025_20071211160536.jpg
パスタ 「ポルチーニ茸のタリオリーニ」  ちょっと暗くなっちゃた・・・
   
                027_20071214211858.jpg
            魚料理から 「甘鯛のソテーと手長海老、西洋葱のインボルティーニ 
            セルフィーユ風味のオーガニックバージンオリーブ油」
 
030_20071211160608.jpg
肉料理から 「黒毛和牛ヒレのベーコン巻ソテー 栗とトリュフのマルサラソース」

ここまでの料理には焼きたてのパンが4種食べ放題キラキラ(ピンク)
コレだけの料理なので飲みたくなるところだがぐっと我慢汗;
まだまだ続きます・・・


                031_20071211160621.jpg
                   ヨーロッパチーズ各種ワゴンより選んで…

これがどれも美味しそうで選びきれなかった・・・
シェアしてくれるシェフに「全部ちょっとづついいですか?」と聞いたところ
快く取り分けてくれたのですべて制覇ですピース   絵文字名を入力してください


033_20071211160637.jpg

                036.jpg
  デザート 「赤い果実とホワイトチョコレートのムース、ウオッカリモーネ 盛り合わせ」

このほかに小さなお菓子、カフェでやっと終了クラッカー
さすがにお腹いっぱい汗とか
でも、どれも美味しくって…大満足!
文ちゃんや真澄もとっても喜んでくれたので良かったーーー


次の日は御殿場アウトレットによって買い物して早目の帰宅
   DSC02370.jpg
          天気よく富士山がきれいに見えた~~~


実は旅行に行った12月9日は飼育係の誕生日だったんです!
もちろん私は前日にお財布をプレゼントしてあげました。
041.jpg
誕生日だと知った文ちゃんは急遽、飼育係にプレゼントしてくれました~プレゼント


文ちゃん、接待旅行だったのにかえって気を使わせてしまって色々御馳走になっちゃって
ありがとうございます!これからもよろしくね~~~
また、出産の時にはお世話になると思いますがよろしくお願いしますにっこり
また遊びに行こうね花



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 

箱根接待旅行・前半

この日・月と箱根に遊びに行ってきた。
もちろんみんな仕事をお休みをして・・・ピンクのきらきら
日々お世話になってる文ちゃんの接待旅行って事で・・・おまけに真澄pigも・・・

文ちゃんは私の叔母(ミッチャンの妹)にあたり、同じ干支・血液型・生まれ月・星座まで
全く一緒って事って事もあり、かわいがってくれ、昔から何でも話せたし、妙に気も合う
やっぱり似ているんだろう・・・汗とか

そして、結婚してからも気にしていてくれ、飼育係と共に色々良くしてくれて
ちょこちょこ色んな物を送ってくれたりしてくれている。
いつもしてもらってばかりなので、今回は文ちゃんに感謝の気持ちのお返しをと
接待旅行に招待することにしたキラキラ(緑)

飼育係の会社の保険組合の施設が当たったので4人で行ってきました。
妊婦もいるので、そんなに観光とかせずに(もうみんな箱根には何回も行ってるし)
温泉や食事など楽しんで、ゆっくりする旅行ってゆう感じハート


唯一観光的な事をしたのは「箱根強羅公園」
なぜここかと・・・
温室などもあり温かく・箱根の割には入園料安く・まだみんないった事がなかったので・・・



箱根強羅公園の中の熱帯ハーブ館は展示温室で温かくバナナやパイナップル、
いろいろなハーブなどがあるよう
   001_20071211161151.jpg


国内最古のブーゲンビレア館は色とりどりでとってもきれいキラキラ
   006_20071211161221.jpg


   005_20071211161209.jpg
    この色づいたピンクの所じゃなく白い小さなのが花なんだってね・・・知らんかった


   007_20071211161237.jpg



ローズガーデンではもう時期が終わっていてあまり咲いてなかった・・・
   014_20071211161317.jpg




ちょうどクリスマス月って事でクリスマスツリーに見立てたポインセチアのツリーが・・・
夕方にはライトアップされるんだって~
   012_20071211161305.jpg


   009_20071211161249.jpg
          この時期はポインセチアだねぇ…コビトもチョコリンと・・・




公園の中には体験工芸館クラフトハウスってのがあり、色々試せる体験工芸館。
吹きガラス、陶芸、サンドブラスト、ドライフラワーアレンジメント4つが楽しめ、
世界にひとつのオリジナルな物が作れるの!
サンドブラストに興味があったのでコレに・・・体験したのは私と真澄
真澄はグラス。私はネックレスに挑戦(グラスは先生に頼んであるからいいかなって・・・jumee☆shy1


小さなクリスタルガラスに絵を写しカッテングするので大変だったけど汗;
なかなかキレイにでき、セータなどの上からざっくりとかけてつけれるかなぁって思ってます!
どうです?? なかなか楽しかったので真澄と共にはまりそうですにっこり
   048.jpg


           箱根旅行前半はここまで・・・続きはまた明日手





~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


ゆずを無駄なく

文ちゃんから送られてきたユズは-と
お友達が作っていて我が家にもおすそ分けで届きました。

   021_20071207141800.jpg

                上                                 上

        こっちはよく見る ゆず                 こっちは 鬼ゆず

「鬼ゆず」って知ってます??? 私は初めて見た目
とにかく凄くでかいのえぇ
香りは普通のゆずとは違うような・・・大きな夏みかんのような・・・

調べてみると、獅子ゆずとも言うらしいみかん
家の西の方向に飾ると金運アップキラキラにもなるそう。
お正月の縁起物の飾りにするところもあるようで、縁起もんなんだって~~~
砂糖で煮てジャムにすると美味しいそうです。それからユズ湯にするのもいいらしい風呂
でも、我が家には金運アップが必要だ汗とか
金運アップの飾りとして使用後に、ジャムにして無駄なく使おうっと・・・あ




   028_20071207141831.jpg

     鬼ゆずは金運アップのお飾りに使うので、今回は普通のゆずでジャム・ゆず茶を作り
     タネが沢山出たので、タネでユズ化粧水を作ってみましたBrilliant.
     なにも捨てる所なくゆずをきれいに使い切ったぜっピース

    左から   ゆず茶    ゆず化粧水    ゆずジャム


   026_20071207141817.jpg

     早速ゆずジャムを味見オンプB2
     ゆずのほろ苦さがいいのよね~なかなか美味しくできた!!!
     ヨーグルトに入れて食べてもいいだろうなぁ・・・にっこり



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



リプレに漬けて

仕事お休みの朝太陽、今日はメチャ天気がいいから朝から掃除・洗濯。布団干し・・・
玄関掃除に風呂掃除、雑草抜いて燃え尽きた orz
張り切りすぎて疲れたので、午後はダラダラしちゃってます


まだ朝から何も食べてないって事を思い出し冷蔵庫にあるものランチ
バランスよく色々な物をと思っているんだけどこんな有様です汗とか
「野菜を取るべ!」って思って「ナポリタン」にいろんな野菜ぶち込んで


   006_20071207141705.jpg

    メニューはナポリタン・わかめサラダ・おからサラダ・芋がら煮物・鳥レバ甘辛煮 オンプB2
バランスが良いのか悪いのか・・・
微妙な感じだが出来るだけいろんなものをちょこちょことを心がけて・・・





さて、最近買ったものでとっても便利な物をご紹介は-と

   002_20071207141650.jpg

              キラキラ(オレンジ)  ドレッシングメーカー リプレキラキラ(オレンジ) 
知ってる人も多いと思いますが、私はつい最近知ったの汗; 便利そうで使えるかな?って
サイズもS・M・L・LLとバラエティーで、いろんな用途に使える感じです~


密閉フタなので、材料入れて振るだけでドレッシングできちゃうし
注ぎ口は液だれしなくて、ストッパー付きのキャップはしっかり密閉でき長期保存も出来ちゃう
なかなか良さげでしょえぇ




この「リプレ」をこのように活用中
   014_20071207141721.jpg

     「生姜の黒蜜漬」     「かりんのザクロはちみつ漬」
          これからの季節風邪対策に作ってみました。
          世の中風邪やインフルエンザ流行ってるみたいだしねぇ…
          妊婦はむやみに薬飲めないようなので民間療法かなカプセル



   017_20071207141735.jpg

         上 中蓋付きで中の具材が出ないように液体だけ注げるの
             だからこれを飲む時は便利でしょ絵文字名を入力してください




おまけにこんなのも作ってみた♪
   019_20071207141749.jpg

        「ガーリックオイル」       「ネギ油」    
ガーリックオイルはニンニクとオリーブオイルを漬けただけ
ネギ油は長ネギの青い部分を油で炒めて漉しただけ←料理にチョコっと入れると風味がいいし、
これでチャーハンなど炒めても美味しいの!我が家ではごま油と同じように活用中あ


今度はこの「リプレ」に何を漬けてみようかなぁjumee☆shy1
でも、一度ドレッシングメーカーとしても使ってみなきゃ・・・



strong>~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 

もらためカレー

またまたモラタメさんのカレーを申し込んだ!
このカレー気に入っていて私的にはチキンの方が好き!
ココナッツが効いていて家じゃ出せないお味キラキラ
   033_20071207141858.jpg


今回はコストコで買ったパンと一緒に~~~
   026_20071214224517.jpg

相変わらずウマいなぁ・・・・・
ココナッツの利いたカレー好きなんだけど飼育係が苦手なのでなかなか作れない・・・
そんな時はこっそり一人で食べるのにいいなぁ・・・


このパンもお安くって美味しいんだけど1袋50個ぐらい入っているのよね・・・
大家族ならいいんだけどね・・・
うちは2人だから、来年になったら家族が増える予定だからいいかなひよこ???



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 




おからサラダ

カキを買ったはいいけど・・・昨日のとり団子鍋には入れたくなかった汗;
そのカキをどうしようかと・・・
そういえばカキフライ作ってなかったな・・・という事でカキフライに決定!!!

揚げ物するなら他にも揚げなきゃもったいないので探してみると海老とじゃがいもを発見
一緒にフライに~~~にっこり

   003_20071204114135.jpg

やっぱり揚げたては美味しいね・・・ハート
フライって次の日にお弁当に詰められるから楽チンなのよねキラキラ 見栄えするし・・・
生でも食べれるカキだったので半生ぐらいのレアに仕上げておいしく頂きました





   007_20071204114149.jpg

我が家で定番で大人気のお惣菜オンプB2 「おからサラダ」
おからにヒジキやお豆、カニカマ、コーンなどと一緒にマヨネーズで和えるの!
ホントは水菜とか入れるんだけど・・・なかった汗とか


コレをパンにはさんでも美味しいの~~~食べすぎちゃうから気をつけなきゃ・・・



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 




コラーゲン鍋

この時期は鍋料理が簡単キラキラ(オレンジ)
しかもお野菜がたっぷりとれるし、鍋だけ作ればあまり他のおかずいらないしねぇ!

しかもこの鍋のスープは市販のスープなんですが「コラーゲン入り」という優れもの
スープの袋は捨てちゃったんだけど、よく鍋のスープの素で水で薄めず使うタイプの
ビニールの袋に入ってるバージョンで298円とか398円とか・・・
あと、ペットボトルの500mlぐらいのタイプで水で割って使うものとか・・・
それにコラーゲンが入ってる鍋のスープの素が近所のスーパーで売っていたのびっくり

ウソだろ???って思われちゃうかもしれないけど朝には肌がプルプルになりました絵文字名を入力してください

   011_20071204114205.jpg

               「とり団子鍋」 に 鍋
カロリー低めにするために、とり胸肉使いフープロでひき肉にして
(コラーゲンアップのために皮も入れました・・・)
ネギ、生姜、大葉などの薬味と食感をプラスするためレンコンのみじん切りをまぜまぜ
野菜はたくさん食べれるようにすべて繊維に沿って千切りに~
こうするとすぐ火が通るし、シャキシャキ食べれて、量も取れるみたい



   013_20071204114219.jpg

かなり簡単で美味しい鍋に仕上がったようです。
コラーゲンたっぷりで肌プルプル、野菜もたっぷりとれていい感じですv
でも、最近の野菜高くって困っちゃう・・・えーん

今度は何鍋にしようかな???何かオススメありますか???


~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 




先生へ質問とは?

今週は産婦人科に検診の週です病院
うちの病院は先生が日替わりで曜日によって先生が違うらしい。
なので今まで同じ先生にぶつかった事はない(曜日決めれば別だが・・・面倒なので汗とか

診察ではいつもエコーを見ながら赤ちゃんの大きさや状態を教えてくて心音確認などして
その後問診になるんですが・・・
いつも先生に「何か聞きたい事は?」って聞かれるんです
で、いつも困ってしまう・・・
だって特に聞きたい事やつわりや痛いとかないし、何を質問していいのか分らないんです汗;
何を聞いたらいいのか?他の人は何を聞いてるんだろう?って思っちゃう

そこで、妊娠に対して全く無知なのもいかがなものかと・・・
もうちょっと情報を得た方がいいかなと本を買ってみた!
(普通初めての妊娠とかだと買うんだろうが・・・)
チラチラっと読んでみてるが私より飼育係の方が読破して「ヘーホースゲェ~」などと
興味を持ってる様子!!! わからない事は飼育係に聞けばよさそう98666

    011_20071130204348.jpg


友達のmonakoによると・・・
「本からの情報もいいけどあまり本に影響されすぎて頭でっかちにならないようにしな」って

本には同じぐらいのママの事など参考に載ってるんだけど、やっぱり個人差などがあって
同じくらいでもかなり違うらしい・・・
「あっ、自分とは全然違う涙」と過敏に反応し思い込まない様にしないといけないらしい!
まー自分の場合は楽観的なのできっとそんな事はないだろうが・・・ピース



さて、今日はランチを・・・
    008_20071130204326.jpg

なんだかちょうど緑の野菜が何もなく・・・買いに行くのも面倒で・・・こんなランチにorz
ネギもなかった・・・

          ●わかめうどん
          ●納豆の卵焼
          ●胡瓜とはんぺんのサラダ
          ●カスピ海ヨーグルトとマンゴーソース(自家製)

野菜が少ない・・・もっとバランスよくなくっちゃいけないんだろうが・・・お粗末orz
時間がある時にもっとお惣菜でも作り置きしとこう~キラキラ(ピンク)




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 

発売日入手

12月からまた色々な物が値上げされ涙 我が家は火の車炎
ガソリン代もあり得ない~って感じになってますよねぇ

それでも買い物したりしないといけないので、今日は朝から買い出しキラキラ(オレンジ)
これからもっと値段が上がる・・・・orz と思っていろんなものを買いだめ・・・
そしたらお財布はもっともっと火の車になってしまった えーん
ついつい買い過ぎちゃうのよね・・・・・

しかも今日はこんなものを買ってしまったえぇ汗とか
飼育係が欲しくってしょうがなかったらしい・・・

      005_20071202011910.jpg

                      Brilliant  じゃーん 「wii fit」 Brilliant


お金無いくせに買うなって感じだよ・・・・・でも…やったら楽しかった汗;
これで妊娠中の体重管理や飼育係のメタボ予防に役立てなくてはピンクのきらきら

まだ12月1日で、今度の給料日まではまだまだまだまだ日は長いが
まー今月は業績給が出るようなので・・・なんとかなるかなぁ・・・98666



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 





カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

