プロフィール

Author: marimo
まさか男児3人のママに(笑)
息子達の育児に日々奮闘中♪

今まで以上に節約生活頑張らないといけないわぁ~
美味しく楽しくのんびりと毎日を暮らしたいっ!!!
ベジタブルマイスターの「まりも」が綴ります

My baby♪
script*KT*

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ



おからナゲット

朝から雨で・・・雨
もうすぐ梅雨入りしちゃうのかしら???
それまでに赤ちゃんの布団干したりしないとな・・・

今日は前の職場のお友達が遊びに来てくれた~
赤ちゃんが生まれたら落ち着いて話ができないかも・・・って感じで
でも、生まれても近所なんで手伝いに来てもらうつもりですにっこり
ねっ、ユッキー!!!よろしくね笑い。

ユッキーが帰ってから15分ぐらいしてから交代でミッチャンと父親が遊びにきた。
遊びに来たと言うより食料を色々差し入れしに来てくれたの~
いつも助かります汗;
入れ替わりの激しい1日でした!



さて、今日も玄関で「ピ~ンポ~ン」・・・
もちろんいつものモラタメですグー!

           

   200805267.jpg

明治屋の My クッキングソース 2種×各2袋セット です。

普段はハインツを使ってて、明治屋のは初めてなので試してみようっと!!!
5日間かけてじっくり煮込んだドミグラスソース
牛乳と生クリーム仕立てのホワイトソース。
どちらもおいしそうでしょ。  週末にでも作ってみるつもりですキラキラ(オレンジ)




   200805263.jpg

HBで焼いた「ブドウパン」を食べたかったので今日はこんなメニューに


     レシピ おからのふんわりチキンナゲット by めんたい子


自家製イタリアンパセリをつけて~~~
おからを使ってるのであっさりと美味しい
これはまたリピートメニューだな音符




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 




あと10日

予定日がだんだん近づいてきているがなんだかピンとこない・・・
「まさか自分が赤ちゃん産むなんて~」てな感じで jumee☆whyL

なんやかんやで予定日まであと10日になりました。
もう「バボ」もお腹から出たいのか、窮屈になったのか蹴ったりと凄い動きをする
寝ていても動いて痛くって起こされるぐらい!!!

妊娠中は食べ物も気にしてバランスよく取らなきゃ~ってやってきたけど
もうすぐこれも終わりかな?と思っていたら・・・
産んだあとには母乳をあげるし、そのまま赤ちゃんの栄養になるから
気を抜かず、ますます気をつけないといけないらしいorz
まだまだ気を抜けないなぁ~

   200805268.jpg

出産したら「お酒飲める」って楽しみにして
収穫して自家製ワイルドストロベリーで果実酒を仕込みましたキラキラ
早く飲みたいなぁ~
でも、「オチチ」あげてる時は飲んじゃいけないのかな???


お腹の方はますます大きくなっているもの
ミッチャンいわく「まだまだ赤ちゃんが下がってないから予定日より遅いかもね~」
なんて言っております。
どうなる事やら・・・汗;



~さて、晩ごはん~  
   200805261.jpg
         照り焼きハンバーグ・納豆とニラの和えもの・切干大根  



   200805262.jpg

普通の照り焼きハンバーグかと思いきや・・・「自家製香草ハンバーグ」なの~

文ちゃんから分けてもらった自家製ニラと自家製イタリアンパセリとシソ(買ったもの)
一番勝っていたのはやっぱりニラかな???
緑黄色野菜いっぱい取れて、お肉は鶏肉を使い、おからを入れてかさ増しした
ヘルシーハンバーグでしたbikkuri01

あと少し・・・もうちょっと頑張るべぇ~グー!




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


嬉しい届け物

先週は金曜日が給料日だったので何とかしのげたなぁ・・・
5月は色々なイベントがあったので、早くからカツカツでがっくり
飼育係にばれたら怒られそう・・・涙


そんな事で、金曜日は大忙し~
銀行まわりに始まり、病院で定期健診、免許の更新、実家へ
最後に飼育係と待ち合わせして帰宅というコース

病院では
「NST」と言う検査を受けた。 「ノンストレステスト」の略だそう

ストレスのない状態、つまり陣痛のない状態で赤ちゃんが元気がどうかを検査し、
お産に耐えられるかどうかを調べる方法の1つで胎児の心拍を調べる検査。
妊娠後期にはほとんどのが必ず受ける検査らしく次回もあるみたい

お腹に2種類のセンサーをつけ
1つは胎児心拍をとるセンサーで、赤ちゃんの心音が一番よく聞こえる所につけ
もう1つのお腹の張り(子宮収縮)をキャッチするセンサーは子宮底あたりにつけます。
分娩監視装置からは胎児心拍と子宮収縮を記録したグラフが出てきて
先生がグラフを見ながら赤ちゃんが元気かどうか判定します。


これが40分から1時間ぐらいかかるみたいで・・・疲れる~
しかも、検査を受けたがうまく心拍がキャッチできなくって最初からやり直す事になり
結局、病院に3時間位いた汗;;

受付でお会計して帰る時には「来週もNSTがあるので時間に余裕をもってきてください」と
くぎを刺されたえぇ
「おめぇ~の所のナースのミスだろうが、2回もNST受けさせて・・・
こっちは予約時間の30分も前に来ているっつーの」と、言いたかったがぐっとこらえた!


次は免許の更新。 
出産後でいいかな~と思っていたけど
何があるか分からないし、生まれたら忙しくって出かけられないから動けるうちに
行ってきた方がいいと言われて行ってきた。
「優良」だったので交通ルールのビデオを30分見て終了
初★ゴールドカードだ!

実家に寄って用を済ませ色々食料を貰って、飼育係と待ち合わせてなんとか帰り着いた
長い一日だった・・・sn



家に帰ったらうれしい宅急便が2つも~~~ 
   200805264.jpg

文ちゃんからいろいろな食材の詰め合わせセットが音符
いつもありがとうございます~~~
ミッチャンにもきちんと届けましたよ!!! 米粉は何か作ったら報告するね~
しんこ餅はあんこと一緒に食べたよ~飼育係は初めてだったそうで、感激していた。



もうひとつの届け物は・・・

いつものモラタメでした 

   200805266.jpg


花王さんの「 爽快バブシャワー2本セット」 (提供数 300) が当たり届きましたクラッカー


ボディシャンプーではなく、洗い上がり前に汗の気になる所につけて洗い流すだけ。
この爽快バブシャワーなら背中や脇など部分的にヒンヤリ出来ていい感じ。
サラサラ感もあり、さっぱり&ひんやりします
だんだん暑くなり、お腹もおおきくって暑くってしょうがなかったのでマジぴったし~
当分は風呂上りにさっぱり・ひんやりで安眠できるかな?





~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


いしもちのアクアパッツァ

今日は洗濯日和で朝からせっせこ洗濯掃除キラキラ(オレンジ)

臨月のせいか今までより何やるにも時間はかかるし、しんどくなってきた・・・

明日は以前参加した母親学級で知り合ったママ友たちとお茶をしに行く予定 音符
その中でも臨月なのは私だけ・・・焦る3
他のみんなは8,9カ月だからやっぱり出産は1番かな?

文ちゃんにも出産後手伝いに来てくれるようで予定通り産むようにと言われてます。
出産に合わせて仕事のシフトを組んでくれてるようなので・・・グー!
だんだんバックアップ体制が整いつつあるが、自分の準備がまだできてないかな汗;
まー何とかなるでしょう・・・???



~晩ごはん~

   200805141.jpg

         「いしもちのアクアパッツァ」
冷蔵庫に残ってる野菜をなんでも入れてみたけど・・・なかなかgoodピース
自家製ハーブもふんだんに入れて・・・オリーブがないけどOK。ルールはないのさっ
たまにはこんな感じもいいねぇ~豪華に見えるのに超簡単絵文字名を入力してください
フライパン1つで出来るのもいいねぇ・・・(洗い物少なくてすむし~)


さて・・・今日の晩ごはんは何を作ろうかな???
今月はGWがあったせいか家計はピンチで買い物にいけません涙
冷蔵庫にある食材で給料日まで食いつながないと・・・ しかも米も残りわずか・・・
大丈夫か?我が家 orz

はぁ~給料日が待ち遠しい・・・出費
今週末は給料後なので、パァ~っと買出しにGOふるーつ☆Cultivation・笑(小)





~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



竹の子パスタ

夜中から朝まで凄い雨風で・・・ アップロードファイル
今は雨は上がって明るくなってきたようだわぁ~
庭の鉢植えが大変な事になっちゃってるし・・・あぁ~後片付けしなくっちゃ・・・うわぁん



さて、今日のマタニティーランチはペロッ

   200805081.jpg

        竹の子と桜エビのゆず胡椒パスタ食事
わずかにのってるアスパラガスは自家製のもの~
竹の子ってパスタにも合うもんだねぇ・・・ゆず胡椒風味でさっぱりと食べれます。





モラタメで申し込んでおいたカツオ節が届いた   

   200805147.jpg



ヤマキ株式会社の やわらか鰹厚削り 10袋セット
3,600円が735円が試せたの!
昨日、近所のスーパーで見たら350円で売っていた。すげぇ~お得だったかも グッド
我が家のカツオ節が無くなっていたのでちょうど良かった~

ホントに厚削りでそのままつまみとしても食べれます!
クリームチーズをこの厚削りカツオ節で巻いて醤油をかけると最高ですOK
試しに1袋はミキサーにかけて細かくして料理に入れたりして使ってます。
当分カツオ節には困らないで済みそう笑う


   

~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


初★カレーパン

今週はずっと雨や曇り続きだったので久々の太陽は気持ちいい~太陽
寒い日が続いていたので飼育係や、近所のママ友達は風邪をひいてしまったようダウン
気をつけないとねぇ・・・

今日は暖かいし天気もいいしちょっと散歩にでも行ってこようかな?って思ってます
最近散歩もできなかったからなぁ・・・


さ、その前に天気悪くって引きこもっていた時の事を汗;
ホームベーカリーを貰ってから今まで何回か食パンは焼いていたけど
生地を作って成形して焼いた事はなかったのでチャレンジ!(時間もある事だしね)
ホームベーカリー君が途中までやってくれるので実に簡単キラキラ
力仕事もいらないし、コネコネしないでいいからねっ・・・

   200805145.jpg

中身の具は飼育係が作ったカレーの残りがあったので「初★カレーパン」です
揚げるのは面倒くさいので焼きカレーパンかな?!


   200805146.jpg

割ってみると・・・
カレーパンなんだけどカレーが少なかったのでホールコーンを足してかさ増しグー!
なかなか美味しく出来るもんだねぇ・・・こりゃーハマりそう笑い。

最近、飼育係の帰宅が午前様なので
待ってる間にパン作り楽しめそうです~でも、調子こいて食べてると太るので要注意だなぁ
臨月で急激にお腹もセリ出てきてるし、バボもかなりのペースで大きくなってるようなので
まだまだ油断できないぞorz 体重管理難しいなぁ~




おまけ・・・
文ちゃんのブログでも紹介されていた「ユリアージウォーター」が当たったみたいクラッカー
   200805144.jpg

もちろんモラタメです・・・
500名に当選するようで、我が家にも届いてましたニコッ♪


ユリアージとは、フランス東部、ベルドンヌ山脈のふもとにある湯治場の名前。
ミネラルを豊富に含むユリアージ温泉水を利用してさまざまな皮膚疾患の治療を行って
ユリアージ温泉水はフランスの名だたる温泉水の中でも、他に類をみない高さの
ミネラル塩の含有量を誇るため、なめると少ししょっぱい味がします。

豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き
(抗炎症効果、保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で
お肌を健やかに保つそうです

普通の水をただお肌に吹きつけても、それは結局すぐに蒸発してしまいます。
ユリアージ温泉水は、等浸透圧水のため皮膚細胞を変化させません。
角質層で水分を保持し、保湿効果が持続します。


アップと、歌われているけど・・・どうかな?

嬉しい事に、アトピー肌、敏感肌、赤ちゃんのスキンケアもいいらしいです。
妊娠してからシミが増えたり、肌荒れ、乾燥で憂鬱でした

少しでも「こふき芋肌」から脱出できたらいいな~
他のメーカーのはスプレーした時は潤うんだけどしばらくすると
またこふき芋になっちゃうんだもんorz
風呂上りに使ってみるとなかなかしっとりするみたい・・・
しばらく使ってみて様子を見てみよーっとピース





~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



純玄米黒酢と梅の酢

またまたモラタメネタから入ります汗;


モラタメでゲットした
「純玄米黒酢&カルピス」と「梅の酢&カルピス」

我が家では文ちゃんから貰ったりんご酢を飲んでます。
でも、りんご酢がゲットできなくなりそうだという事で・・・
一応自分で酢ドリンクを何種類か漬けました~
今はブルーベリー酢とレモン酢が待機中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これから夏に向けて酢は体にいいしね、出来上がったらまたブログで紹介します~

と、言う事で自家製酢ドリンクができるまで
「CALPIS/Natuluce」の純玄米黒酢&カルピス/梅の酢&カルピスを試すことにしたのにっこり

   200805075.jpg


カルピスは好きだけど、酢とのコラボってどーなの?って思ってたら・・・
以外にこれが結構美味いじゃん!!!

黒酢は結構飲みづらいかもって思っていたけどもこれならぜんぜんOKです。
子供でも美味しいはず!梅の方もさっぱりしてて飲みやすい~


おいしくお酢を摂れて健康にもいいし、これからの季節にぴったり
でも、自家製酢ドリンクが出来上がるまでに飲み終わっちゃいそうだわ・・・汗;;





さて、晩ゴハンです。
   200805077.jpg

飼育係の実家のお母さんに貰った竹の子でまたもや竹の子ごはん(大好きなのうふ
ミッチャンから貰った新じゃがを煮て
ローストビーフのサラダ(ローストビーフはミッチャンから貰ったもの・・・)
生ダラをソテーにしてラタトゥーユソースでいただきました


   200805076.jpg

残ったズッキーニをガーリックソテーにして添えて・・・
ラタトゥーユって一度に沢山作っとけば楽チンだし色々な物に使えるから便利なのよねキラキラ(オレンジ)
これからますます登場回数増えそうです・・・

ズッキーニも簡単に育てる事が出来るそうで、文ちゃんの所から苗をいただいてきました
だんだんと、いろんな野菜が増えてきて収穫が楽しみグー!




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



揚げずに唐揚

モラタメ でまたまた当たったようです うふ 
      (また先生に突っ込み入れられちゃうかな???汗;


妊娠していると当たりやすいと言うが・・・恩恵受けてるのかな???
でも、宝くじとかはなかなか当たらないのよね~orz


貰ったものは・・・
ヒガシマルの「 揚げずにからあげ鶏肉調味料 」 500名に~

   200805072.jpg

実はこの商品最初に知ったのは去年モラタメでした。
当然その時も応募したんですが(妊娠してなかったせいか???)
ハズレてゲットする事が出来なかった・・・
でも、この商品が気になって自分でスーパーで探して買ったんです。(3個入り\147)
作ってみてびっくりなかなか美味しく簡単で・・・ハマってしまったえぇ

以前は「助かりました大賞」なんてラベルに書いてなかったのになぁ・・・
お手軽にできるから選ばれたんだろうなぁ~

ぜひ使ってみてほしいなぁ~
これなら淡白なお魚にも合うし、アレンジして使えそう~
今度はどんな食材で試そうかしらひよこ




万惣の「フルーツサンド」を貰いました。
ここのパーラーはホットケーキで有名だけど、このフルーツサンドも激うまなんですグー!
下手なケーキ食べるよりかはこっちの方がいい。
久々に食べたけどクリームやフルーツたっぷりでやはり絶品でしたbikkuri01

   200805073.jpg


実は今日この雨風の中美容院に行ってきた笑い。
1か月前に出産前の切り納めに行ってきたんだけど・・・
あっという間に延びちゃったようでまとまらなくって毎朝格闘するのがしんどくって
急遽美容院に行くことにした。  飼育係には反対されたが・・・苦笑い

「臨月だというのに・・・」と言われるかもしれないがその美容院は
近くに産婦人科があるせいか妊婦さんばかり・・・
店員さんも妊婦さんに慣れてるせいか妊婦クッションやトイレのタイミングや香りにも
気を使ってくれて、ハーブティーも出て、3時間という長丁場だったのにもかかわらず
とっても助かり気分よく過ごすことができたキラキラ
こんな美容院なら妊婦さんも安心です!

これで、すっきりと出産に臨めそうだわぁ~ニコニコ。 横向き
     (産後しばらくは行けそうにないしね・・・)


~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


臨月突入

モラタメでゲットしたアイスです  

1,000名プレゼントに当選し、6コセットで我が家に到着いたしました♪
冷凍庫に入れたまま忘れていた・・・苦笑い

株式会社江崎グリコ様の「カロリーコントロールアイス」音符
チョコレートって元々あまり好きじゃなかったが・・・
妊娠して嗜好が変わったせいか無性に食べたくなったものの1つなんです。

しかもこのモナカカロリーが80キロカロリーしかないなんてス・テ・キふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
妊娠中のカロリー制限にもってこいかも~~~

   200804213.jpg





早いものでもう「臨月」ですえぇ
検診で赤ちゃんの推定体重が2780gと言われました。
残念ながら今の時点では標準よりも大きいようです汗;
なので病院で検診時にいつも体重計るんだけど体重増えてないよう祈ってますorz
体重が急激に増えると怒られるし、出産も大変になるようなのでまだまだ気をつけないとね


さーーー川柳を考えよう!!っと
アイスを食べることを“ギリギリ”迷った・悩んだ体験や気持ちを川柳にして募集
受付期間:4月21日(月)~5月15日(木) だって

詳しくは→こちらへ


「妊娠中 アイス食べるの 検診後」 こんなんどうかしら???




星    星    星    星    星    星    星    星   



   200805083.jpg
最近は赤ちゃん用品揃えたり(友達にたくさん借りちゃってます)、
入院準備したりとなんだか赤ちゃん用品が増えてきてやっと実感がわいてきたかな?
嬉しいけど、ちょっと怖いような…
飼育係も立ち会うかどうか悩み始めてます(最初は立ち会わないつもりでしたが~)
どうなる事やら・・・・・エエェッ!?!?

でも、赤ちゃんの洋服って小さくってホントかわいいなぁ・・・うふ
あと、もうすこし・・・頑張らなきゃ!!!




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



ザ・プレミアムカルピス

モラタメのタメすで購入した「ザ・プレミアムカルピス」をいただきました~

         

「THE PREMIUM CALPIS」/「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 各4本計8本セット
実売価格 1,256円(税込) が630円で試せるのです!!!

   200805074.jpg



カルピスと言えば田舎のおばあちゃんの家で夏休みによく飲んでいた懐かしいお味キラキラ
いつも飲むカルピスも美味しいけれど、
「ザ・プレミアムカルピス」はプレミアムだけあって味が一段とまろやかだった・・・えぇ

ボトルもほっそりスタイリッシュで、大人仕様のカルピスって感じ
いつものカルピスに2種類の特別な乳酸菌を加えて作ったものなのだそう
濃厚で美味しいはずだわ~

「贅沢時間」完熟マンゴーラテもマンゴーの味がしっかりな期待通りの美味しさでした音符
マンゴー好きなのでたまりませんキラキラ(ピンク)

これなら絶対リピします!!!
真夏に氷浮かべて飲みたいなぁ・・・


~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 




旬の味

休み中に、我が家の記念樹の小梅の木から小梅を収穫しましたbikkuri01

去年よりも多く収穫でき、木もかなり伸びて・・・
買った時にはこんなに大きくなるって書いてなかったのに、
よく育つことはいいという事かしら???
さて、この小梅を梅酒に漬けてみましたキラキラ
いつ頃飲み時になるかな???楽しみです~

ワイルドストロベリーやブルーベリーも育てているので
他のも実を付けるのが待ち遠しい毎日・・・まーお酒は当分お預けだろうけどね

  200805082.jpg
        「自家製小梅酒」




GWに飼育係の実家にも泊まりがけで行ってきました。
初★お泊りです!

お母さんや妹さんが色々料理からデザートまですべて手作り作ってくれて・・・
とっても感謝です。
妊婦だという事もあり、まったくお手伝いなどせずに食っちゃ寝してました苦笑い
申し訳ないっす・・・orz


妹さんが赤ちゃん用にと編んでプレゼントしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  200805084.jpg

こんな才能あったのね・・・私にはできないなぁ・・・
オーガニックで赤ちゃんに優しい素材だそうです!!!
これからも作ってもらえるかな???
赤ちゃんの物って小さくってとってもかわいいね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




飼育係の実家でもらってきた食材で「山菜のてんぷら」を作った・・・飼育係が 
  200805078.jpg

衣にビールを使っているせいかからっと揚がっていてとっても美味しいえぇ

素材は・・・竹の子・タラの芽・こしあぶら・アスパラ・かき揚げ(新玉ねぎ、桜エビ)
アスパラは自家製のもの、かき揚げの新玉ねぎは文ちゃんから貰ったもの
竹の子や山菜は飼育係の実家からのお土産食材
山菜などは家からちょこっと行くと取れるそうで・・・うらやましい~
ホント皆さんに感謝ですにっこり



  2008050710.jpg

竹の子は「竹の子ご飯」ももちろん作りましたよ!
「てんぷら」はさっぱりと抹茶塩で頂きました~~~



  200805079.jpg

「ジャガイモとローズマリーのソテー」
もちろんローズマリーも自家製のもので・・・



山菜って時期が限られるものだしちゃんと旬の味を味わいたいね~
自分で育てたものを食べるのもとっても楽しいし・・・
さーこれから何が収穫できるかな???ニコニコ。 横向き



~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



最後の2人旅行

長かったGWもあっという間に終わり通常生活が始まった!
と、言っても私の毎日はいつも休日のような生活ですが・・・汗;

GWは飼育係も28日以外ずっと休みだったので、毎日いろいろして過ごした。
そして「バボ」が生まれる前に2人だけの最後の旅行に行こうと急遽行ってきました。

注)「バボ」とはお腹にいる赤ちゃんの胎児ネームとして我が家で呼んでます笑い。
  なんだかいつの間にかバボになってました・・・


さて、旅行の方は飼育係の会社の保険組合でダメもとで申し込み
特に観光とかせずに、ゆっくりリフレッシュできたらと飼育係が取ってくれた。
しかも普通に取れば超高いんだろうけど、
1泊2食付きで1人3000円という破格の激安料金

場所は千葉の勝浦の「ブルーベリーヒル勝浦」という所キラキラ(オレンジ)
東京ドーム13個分の広大な敷地で、自然がいっぱいなの~
グラウンドやテニスコート、フィールドアスレチック、ハーブ園、プール、などあり
タラソテラピーもあるんです。
一応妊婦用のコースもあったのでやりたかったのですが、
32週までしか受けられないようで私の場合はもう過ぎていたので無理だったえーん

   200804295.jpg
泊まる部屋のある建物
フロントとレストランとは別の棟になっていて、車で移動するようです。
景色も空気もいいのでうちらは歩いて移動してましたbikkuri01



   200804291.jpg
部屋はこんな感じ・・・とっても広くって~
窓を開けているとすごい鳥のさえずりが・・・
つい気持ちよくってチャックインしてから3時間もお昼寝してしまったえぇ


   200804292.jpg
部屋から見える景色
同じような建物が何個かあり私たちもこの一角の部屋に泊まった。


   200804293.jpg
こちらはフロントとレストランがある建物


   200804294.jpg
食事はレストランでみんな一緒に~
食べ放題だし、1人3000円と金額だったのでなめていたんだけど・・・いやいや・・・にっこり
すごっく豪華で和洋中何でもそろい、シェフがその場で調理もしてくれたりもしてました
太っちゃいけないんだけど色々あると食べたくなっちゃうのよね~ついつい食べ過ぎたorz

これで2人で6000円じゃ申し訳ないっす・・・
でも、赤ちゃん生まれる前の最後の二人旅行でリフレッシュできました~Brilliant
たのしいGWの思い出になったなぁ・・・ありがとうね♪♪♪ 

~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽天
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

