プロフィール

Author: marimo
まさか男児3人のママに(笑)
息子達の育児に日々奮闘中♪

今まで以上に節約生活頑張らないといけないわぁ~
美味しく楽しくのんびりと毎日を暮らしたいっ!!!
ベジタブルマイスターの「まりも」が綴ります

My baby♪
script*KT*

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ



フリマデビュー

天気のいい週末
家族みんなでフリマに行って来た。   DSC00787.jpg
カオクン背負って物色中
程度のいい子供服を何着か購入
同じ男の子2人のママの所で買ったので捨てても良いからって
何着かおまけに洋服をくれて・・・
フリマに行った事ってあまりなかったけどなかなか面白かったから
又行ってみよっと




その頃マコリンは・・・
DSC00785.jpg
小枝拾い
広い会場だったから走り回ったり楽しそうでした。




バレンタインにもらったチョコを使ってパン作り
DSC00813.jpg
ハートチョコパンとプチパン




チョコ好きのマコリンは気に入ってくれたみたい
DSC00820.jpg
ちなみにこの服はフリマの戦利品で150円でした






~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



色白BOY

カオクン3,4ヶ月検診の時に、貧血の疑いがあるということで総合病院に再検
血液検査をして、その結果を聞いてきた~
結果は・・・問題ないそうです
ただの「色白BOY」だったみたい~
何もなくホッとしました   DSC00324.jpg
最近腹ばいの練習をよくしてます。が・・・
必死の形相です


   DSC00336.jpg
その後は笑顔のカオクン~
健康が1番だね!



カオクンがよくお昼寝してくれたおかげでパンを焼く時間が出来たよ~   DSC00365.jpg
イングリッシュマフィン
好きなのよね~周りのプチプチが美味しいの
マコリンも気に入って食べてくれたけど
プチプチ(コーングリッツ)が散らかるのがちょっとね

   DSC00367.jpg
えびカツをサンドしてタルタルで
うま~い。コレはまた作ろうっと






~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 




カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

