プロフィール

Author: marimo
まさか男児3人のママに(笑)
息子達の育児に日々奮闘中♪

今まで以上に節約生活頑張らないといけないわぁ~
美味しく楽しくのんびりと毎日を暮らしたいっ!!!
ベジタブルマイスターの「まりも」が綴ります

My baby♪
script*KT*

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ



大好きポケモン

夏休み中ポケモンの映画に行ってきました~
子供たち大興奮で
マコリンは枕元にフーパのぬいぐるみを飾って寝てるの
     IMG00821.jpg



ある日こんな場面に遭遇
     CIMG1589.jpg
お兄ちゃんが勉強見てあげてました
微笑ましいわ~
こんな感じでお兄ちゃんが率先していろいろ教えてくれるといいねぇー




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 



今日から開始

子供たちはもう夏休み終了しました
カオチャンはもう先週から幼稚園が始まり、マコリンも今日から学校も始まりました
     DSC_0065.jpg
我が家の3兄弟も夏休み満喫したようで真っ黒になってます



夏休み中は、みんなで甚平着て夏祭りに行ったり~
     CIMG1556.jpg


家でもプールにもいっぱい入った~
     CIMG1656.jpg
タックンが好きなんだよねぇ~



お友達とBBQ行って川でザリガニ釣りしたり~
     IMG00892.jpg



公園で花火大会&スイカ割りしたり~
     DSC_0040.jpg



実家に2人で1週間お泊りしてポケモンのスタンプラリーに連れてってもらって~
     1439270153000.jpg



サンシャインに夏休みポケモンカーニバルに行ったり~
      DSC_0070.jpg

夏休み満喫したようです




~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 





カレンダー
07 | 2015/08 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

