fc2ブログ
プロフィール

 marimo

Author: marimo
まさか男児3人のママに(笑)
息子達の育児に日々奮闘中♪

今まで以上に節約生活頑張らないといけないわぁ~
美味しく楽しくのんびりと毎日を暮らしたいっ!!!
ベジタブルマイスターの「まりも」が綴ります

My baby♪
script*KT*

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ

初★電車

伊藤ハムの自主回収商品の該当品がうちの冷蔵庫に・・・アップロードファイル
コストコで買ったものだったので、手紙がきて伊藤ハムに送り返した
ちょっと食べちゃったけど・・・人体に害はなく大丈夫らしい。
でも、やっぱり怖いよねー泣
母乳を通してマコリンが飲むんだもん!
食には気をつけたいもんだ~~~
   DSC06073.jpg






さて、今日はマコリン初体験をしてきましたusakya
   DSC06085.jpg
なんと・・・電車に乗ってきたの~~~ 電車
初めて見る電車?吊革広告?(風でポスターがなびいてるので)にキョロキョロ
でも、静かにいい子ちゃんで乗ってくれたので楽チンでした。

ベビーカーで電車に乗ってみて今まで気がつかなかったことが沢山。
エレベーターがなかったり、電車とホームの段差が怖かったりと発見がありました。
でも、とっても神経使って疲れた~がっくり
やっぱり車の方が楽チンだー





~まりもです~
FC2ブログランキングに初★参加中!
励みの為にポチッと一押しお願いしまーす(^^♪

     ブルー矢印下

 


スポンサーサイト



コメント

aimaimieさんへ

ベビーカーではいろいろな発見ができました。
ホントにもっと過ごしやすくなってほしいよね~

そうそう

ベビーカーで行動してると、今までに気がつかなかったことに気がつきます!
もっと快適な世の中になってほしい・・・

monakoへ

今まで気がつかなかったことがたくさんでした。
この間は仕方なくエスカレーター使ったけど、怖かった・・・

もーかなり活用で助かっております!
マジ感謝よ!!!

claudioさんへ

ホント最近の駅はきれいになってきてるけど・・・
やっぱり不便なことが多いです。
あと、車内で騒がないか心配で・・・気遣いで疲れちゃう。

スマイルさんへ

伊藤ハムは地下水から有害なシアン化合物が検出されて、自主回収してるの。
その商品がうちにあったのよ(@_@;)
口に入るものは怖いよねーましてや赤ちゃんにそのままいっちゃうから。
最近は食の問題に敏感になったよ!

公共の場でのスロープやエレベーターってホントに必要だよね。
今まではあまり不便さを感じてなかったけど・・・
ママになるといろいろ感じ方も変わるね(^-^)

あーニコチャンも電車乗ったの?イイ子ちゃんだった?
なかなか電車に乗ってる姿もいいよね

こんばんわ!

こんばんわ~☆
伊藤ハム・・・何か問題あったんですか?!
肉系は怖いですよね~~~(汗)

マコリンの初電車は興味深かったみたいですね^^
動く振動とか赤ちゃん好きですよね?!(バウンサーが売ってる位だから…)
ウチは週末バスに乗ってお出かけしたんですがニコちゃん興奮して奇声を発しておりました(笑)

うんうん私もベビーカー使うようになってからエレベーター探しにいつも苦労してます^^;

あ、リンクの件ありがとうございます!
明日はお出かけなので戻ってきたら更新させて貰いますね、宜しくお願いしますm(_ _)m


そういえば、うちの弟くんもまだ電車乗ったことないですね。
駅には、まだまだ不便なこと多いですよね。
ほんと、車移動のほうが楽ですよね。

そうだよねー
色んな段差や不便さに気付くよねー
建物も階段じゃなくてスロープがあるとすごくいいよねー

でもベビーカーで慣れれば、エスカレーターも乗れるようになるよ(本当は禁止行為だけどね)

かばんとスタイ使ってくれてるんだね嬉しいなー
あのスタイは、銀座プランタンで買ったんだよ。懐かしいなー
うちも、お出かけ用に使っていたのよ!
マコリン顔が大人っぽいね!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
楽天
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる